2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

攻殻機動隊つながりで

このシリーズ最高。

イノセンスDVD

バージョン多いなw つうかコレクターズすご!高! 俺はスタンダードでいいかなぁ。あ、でもDTSはスタンダードには入ってないのか・・・ バセットのほうにするかなぁ。

低俗霊デイドリーム

うーむ。悪くはない。エロイし。しかし何だこの違和感は。 声優・・・か・・・

最近の中国人もすごいですね

大胆不敵すぎ。 そば走ってるトラックの運ちゃんが煙草ポイ捨てしただけで大惨事。

最近の小学生はすごいですね

恐喝&猥褻。 とりあえずあれだ。猥褻な行為の内容を詳しく頼む。スカートめくった程度じゃないよな? 小六ならも十分知識も機能もあるはずだし やはりスカートめくってパンツ下ろしてあsうわなにす;あf。fぐうf;ふじこd;d

美容室

いい加減暑苦しいので髪をばっさりいってしまおうと思い電話。「本日はもう予約いっぱいですー」_| ̄|○・・・・大人気だな! (´・ω・`)結局木曜の夕方に・・・

うさぎ

デケエエエエエエエエエエエエ!!! 小学校のとき飼育委員でウサギの世話してたのが懐かしいです。 暇さえあればギシギシアンアンしてたなぁ。小屋に穴掘ったらまず間違いなく中で産んでるという。

世界の中心で、愛をさけぶ

300万部突破したそうで・・・すごいですね。実は3年前まで片山恭一さんと同じ団地に住んでたのですが、莫大な金を手に入れた彼はまだあの団地に住んでいるのだろうか? あとどうでもいいですがウチの妹と片山さんのお子さんは同級生ですた。結構仲良くしてた…

携帯電話を

口に・・・ 「なに割り込んでるのよ!」ずぼっ! 「んぐぅっ!んっ!んん・・・!!」 「これでどう?観念した?」 「んふぅ・・っ!ぷはっ・・・はぁはぁ・・・」 なんだか卑猥ですね?

変態教師多発警報

今度は中2。 アレですか、季節の変わり目だからなのかな?

ルイ・ヴィトン&ピニンファリーナが製作したスーパーカー

「enjoy」お値段2600万円なり。 ベースはエンジンに「LOTUS」の文字が見えたので ロータスエリーゼだろうな。しかしエリーゼ600万くらいだよな・・・。 2000万の価値が本当にあるのかこれは?

サイト占いが流行ってるようなので。

● あなたのサイトは、イロモノサイトの可能性が高いです。 もしかしたら、あなた自身は、正統派をめざしているのかもしれませんが、その視線が独特すぎるため、結果的にイロモノになっています。 そのため大ヒットはしないかもしれませんが、一部の濃い人た…

水月キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!

CS移植でフルボイスむはぁぁぁぁ! あ、PS2もDCももってないや。('A`)Xboxでだそうよ・・・・お願いしますってマジで

美鳥の日々

うーむ。原作が終わってない作品をアニメ化すると大体糞になるかブットビ展開になるんだが、これはうまくまとまってて良かった。 強いて言うなら2クールじゃなかったのが惜しかったかなぁ。未登場キャラいるしね。

愛してるぜベイベ★★

作画に乱れが・・・ しかし今回もゆずゆたんはすばらしく健気でした。 いい娘だよほんと・・・・

おジャ魔女どれみナ・イ・ショ

アイキャッチで勃った ・・・・・なんでもないですすいませんでした (´∀`)どれみはいいよ・・うん。すごくいいね。 つうかあれだ。高校生どれみ激萌えええええええええええええええええ!!!

野沢尚自殺

_| ̄|○・・・・最近は作家の自殺がまた流行ってるんですかね? 好きな作家さんがどんどんいなくなってしまうよ・・・

変態教師小6女児に

('A`)・・・・・ 2ヶ月たって気づいたってのは・・・やっぱり・・・・孕まs・・・

1コマで表すことわざ

面白い。 ほかのひとこと絵シリーズも傑作です

マスゴミ

最近三菱車の炎上が良く取り上げられるが もうこれはバッシングを超えた一種の世論扇動では・・・? CM流さなくなってからだし明らかにあれだよなぁ 今まではCMで金もらってたから報道しなかっただけだしな。 トヨタ日産ホンダその他はCM流してるから会社に…

冷たいお菓子

これはやばい。

カレー

昨日親戚じゃないけど親戚みたいなおばさんが肉をくれました。 黒毛和牛と黒豚合計500グラム値段でいうと1300円! お ば さ ま は 神 様 で す 早速食べようとしたけどすき焼き用薄切りだったので カレーにしますた。 肉とルーが大体1:1な豪華カレー爆誕! ち…

中国で

ギガデイン食らって14人死亡。

パジェロ炎上

うーん。。。 これはただサイドブレーキ引いたまま走っただけな予感。 運悪くパジェロだったからマスゴミが取り上げたな。 車の炎上事故なんて1日10件はおきてるわけだし

外人四コマ

激しくワラタ これとか

シガタケ氏キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

(*´Д`*)イイ

新堂敦士αβοοη..._〆(゜▽゜*)

活動休止だそうで。まぁ引退だな。 fashionとかDynamic!Atomic!S.C.B.Gとか嫌いじゃなかったけどなー。 譜 面 が で す け ど 。

君が望む永遠SFD

茜たん(*´Д`)//ア//ア 今日は水橋かおり警報発令中です!

カレイドスター

OVA詳細キタヨキタヨー ロゼッタたん(*´Д`)//ア//ア

愛してるぜベイベ★★

DVD詳細キタヨキタヨー >初回限定生産、全5巻収納BOX仕様、ゆずゆ人形+お弁当箱封入 買えといっているのか!!