2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セイントオクトーバー 最終回

最後の最後までやりたい放題なネタアニメだったな しかしそれでいて綺麗にまとめてるあたりスタッフの腕はかなりのもの コーシローはアルティスタ、カフカはソフィア、菜月は猟兵と主従エンド、 小十乃はヨシュア、ユアン、Sメラるだと昼メロ展開、 三咲は結…

DARKER THAN BLACK 第13話「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…前編」

まってました銀メイン前半戦。 作画も気合はいってるしスタッフGJ。 ストーリーもシリアスとギャグがうまく入っててかなり良かった。 銀はまだドールになる以前、キルシィだったころから盲目だったのね。 詳しいことは来週明らかになりそうだが。 水虫探偵と…

流されて藍蘭島 第13話「会いたくて、行人」

今回作画のタッチが違うせいもあって妙にエロかったな まあそれより何よりエンディングが酷すぎたがw カラオケはいったらどうなるんだろう

おおきく振りかぶって 第10話「ちゃくちゃくと」

二人目のピッチャー&三橋の誕生日話。ガチホモ好感度上げすぎワロタ 田島の「マネは出来ないよ」のシーンは良かったな。 ちゃんと三橋のことわかってるんだなあ。 来週は抽選会で1話使うのかな。

とらのあな 1/7 FineScenery Noir et Blanc モルテ

巷で噂の黒いほう買ってきた! ・・・想像以上でした ※クリックで拡大

メガハウス 1/8 クイーンズブレイド R-1 森の番人ノワ

P-1のノワは買えなかったけどこっちは何とかゲット 平田雄三ファンとしてはこれは押さえておきたかった。 ※クリックで拡大

マックスファクトリー 1/8 長門有希

待望の長門!予約できてほんとよかったよ・・・・ ※クリックで拡大

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第13話「501号室」

ようやく真のデレが見れる・・・と思ったらなにこの上げて落とす展開・・・ あの響とかいう男マジうぜえんだけど・・・ビキビキ まああずさもあずさだが・・・如何せんわからないことが多くて判断に苦しむ でもああなってしまった以上もうどうしようもねーだろうしなあ …

らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」

アニメ店長&杉田店員マジ自重しろww ガトー脚本はさすがにレベルが違うな・・・ 柊姉妹の巫女姿も見れたし今週はよかったなあ それにしてもあきら様惨すぎる('A`)

コナミ フィギュメイト 涼宮ハルヒの憂鬱vol.2 涼宮ハルヒ(バニーver.)

1個買ったらこれ出たので満足した。 ※クリックで拡大

バンダイ HGIF涼宮ハルヒの憂鬱II 長門有希&朝倉涼子

2回廻してみたけど・・・ちょうど良くこの2人が。 それにしても前作をはるかに凌ぐクオリティー。 ※クリックで拡大

セガ これが私の御主人様 エクストラ制服フィギュア 沢渡みつき

久々にゲーセンいったらあったので捕獲。 ※クリックで拡大

天元突破グレンラガン 第13話「みなさん、た〜んと召し上がれ」

最近ニアばっかだったので今週はヨーコがメインだったな ヨーコあいかわらずけしからんおっぱいだ・・・ ブータけしからんおっぱいにけしからんことしやがって・・・うらやまs 最後の告白ありゃどういう意味だ・・・?まさか三角関係展開が待っているとでも言うのか …

セイントオクトーバー 第25話 「ロリ激戦!信じて見つめて超正義!」

三咲ちゃんはケモノ好きの変態でした! 菜月ちゃんはドS女王様属性でした! それよりなにより小十乃は自ら足なんて絡めてどういうつもりなのか説明していただきたい。 一瞬朝チュン展開でも起こったのかと思ったじゃないか 来週最終回だけどなんかアホなオチ…

電撃大王8月号付録 灼眼のしゃなたん コミックver.

電撃大王恒例のオマケフィギュア。

瀬戸の花嫁 第12話「愛の奴隷」

長澄うらやましすぎるだろ 俺もひざの上ですりすりされてえええええええええ 今週のデレモード入ったルナのかわいさはまさにリミッター解除だったな 来週は江戸前組に燦がカチコミか

電脳コイル

まとめて再放送を録画してたの思い出してみた なかなか面白いじゃないか 未来なのになぜか懐かしいのが不思議でいいね

マックスファクトリー 1/6 九重りん

昨日とかわって今日ははノーマル再販版。クリックで拡大。

DARKER THAN BLACK第12話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編」

黒の妹、回想シーンで登場。とんでもなくカワイイがあの声はなんだ。 そしてミーナが色気づきまくってて困った しかしそれ以上にニックあのオチは何だよ。ロケットて・・・・ 流星のかけらの力でああなったんだろうけどわからないことが多すぎてサッパリだ 次回…

おおきく振りかぶって 第09話「過去」

阿部×榛名編。絶対人気あるよなこのカップリn(r しかし冷静に見ると当時の榛名ひどいDQNだなあ。 ガチホモのおかげで今はだいぶまともになったようだ 性格もピッチングも正反対な榛名を見た三橋は相変らずキョドッたり泣いたりしてるけど。 阿部の今までの…

マックスファクトリー 1/6 九重りん ワンフェス限定ブルマVer.

ワンフェス限定ブルマ版。クリックで拡大します。

\(^o^)/

配送ミスで届くはずの荷物が届かなかった\(^o^)/ しっかりしてくれ某通販。

ながされて藍蘭島 第12話「おいしくて、花嫁修業」

まち&あやね姉妹いいなあ 高橋美佳子スキーとして今週は最高でした しかし料理が形状的にも色彩的にもキモすぎる、 スタッフはどうすればキモくなるか良くわかってるな・・・・・

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話「ムスペルヘイム」

淫ベルとのノロケ話を延々話す春香が空気読めなさ過ぎる そして真はぶちきれて暴走。エヴァ風味だったな なんだっけ、マグマダイバーだっけ つうかフェラリファ&エピがどう考えても強すぎる 人造でこれだけのもの作れるならヒエムスいらなくね?

らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」

つかさがだんだん黒化してきてる様なしてないような コスプレ喫茶のクリスマスイベントとか想像しただけで鬱になるな そういや今日バイト先にメイド喫茶の「メイドさんと写真チケット」が落ちてた。 女の子の名前のネカフェ会員証といっしょに・・・ いるんだな…

sola 第11話「ムソウレンガ」

どんどん話が不安な方向へ進んでいってる。。。 依人のことを忘れてしまうクラスメイト、そして真名 おそらくこよりも同じだろうし石月姉妹はこれで退場? 真名があまりに不憫すぎるだろ・・・・ もはや言うまでもなく次回予告は役立たずだし、 放送まで展開がま…

天元突破グレンラガン 第12話「ヨーコさん、お願いがあります」

水着回だイヤッホオゥ!作画も良好で大満足です ニアすげー。あの外見でこの身体能力・・・パーフェクトな淑女ぶりにヨーコ涙目 つうかAパート最後のアイキャッチなにあれwwwどんなハーレムだよwwwww そしてアディーネ再び襲来。そういえば死んでなかっ…

ぼくらの 第10話「仲間」

家族愛第二弾?しかしあの感動シーンのあと娘死ぬってどんだけ母ちゃん不憫なんだよ、、 ナカマの中の人が天海春香@アイドルマスター XENOGLOSSIAの 井口裕香でバトル内容が殴り合いなせいかジアースが淫ベルのようだったな

ハヤテのごとく!

西沢さんが最強に乙女しててムラッとした やれば出来るじゃないかお色気担当。サブキャラには惜しい惜しすぎる逸材だ 是非毎週登場させていただきたい。

レ・ミゼラブル 少女コゼット 第24話「リュクサンプールの出会い」

コゼット・・・色を知る年かッ!!! いやそれ以前にマリウスへたれすぎワロタ、どう見てもストーカーです 一方エポニーヌは着々とコゼットに寝取られエンドを目指しています エポたんマジ悲惨。アゼルマは脳味噌平和すぎ。