2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひぐらしのなく頃に

アバンタイトルのグロ描写はもはや基本か。 ある意味今回のが一番きつかったが。内臓とか内臓とかババアとか。 作画怪しかったが大丈夫か。

いぬかみっ!

またーりギャグ回。 そういや主題歌、OP&EDともにオリコン入りおめ!

ARIA the NATURAL

顔のアップが多かったな今週 とりあえず灯里はやっぱ最高にかわいい。 俺もモミアゲ引っ張りたい。

涼宮ハルヒの憂鬱

ハルヒのデレっぷりたまんねぇwww つうか長門のシーン無駄になげぇwwwwあれはねーよ 今週の話は最後のアカンべーに尽きるな。

Fate/stay night

ギル様つおーい そしてどうみてもセックルです本当にありがとうございました あと3話くらいだっけ。どう落とすんだろう。

キミキス

難しいお・・・・・ 人生そんな簡単にはキスなんてできないといいたいんだね! しかしうどんかわいいようどん

機神咆哮デモンベイン

なにこの熱血ロボアニメ 主人公のいきなり熱血漢ぶりにワロス つうか2週目もED流れないのかよ('A`)

いぬかみっ!

こ れ は ひ ど い あと今日バイト中、いきなり有線から 「信じ続けていいですか〜」とか流れ出して脱力した ちょっとリクエストしたやつ出てきて正座。

姫様ご用心

ナーナはやはりかわいい。 ノーマッドイーモーうぜぇwwww あとCV若本久々だな

キミキス

やはりギャルゲーは大画面に限るな\(^o^)/ まだまったくプレイできてないけどな・・・orz バイトさえなければ・・・・ッ 明日は徹夜で(r

ARIA the NATURAL

作画が場面によってかなり差があったような? そういやサントラのCMはいってた!忘れてた! ここ数ヶ月ARIAサントラは寝るとき必須な俺です。

5月24日発売分

ひぐらしのなく頃に/島みやえい子 コーラスかっこいいなぁ あと2番の歌詞がかなりいいと思った 亡國覚醒カタルシス/ALI PROJECT アリプロ節全開。でも最近ちょっと新鮮さがなくなってきてるな そういやポップンの『愛と誠』やったけどなかなか良譜面。階段…

女子高生

アバンタイトルの小ネタ、マリみてできたかw 今回は作画も悪くなかったし良かった。 Aパートが絵里子たち、Bパートが香田たちの過去話。 姫路はすげぇなあ。1ヶ月で17キロはすげぇ。でもアホだ。

涼宮ハルヒの憂鬱

孤島症候群後編。逆転裁判とかコナンとか・・・ つうか洞窟のハルヒがあまりにもエロすぎて困る。 DVD絶対買うわ。これは買うべきな気がする。

Fate/stay night

話もいよいよ終盤に。来週ギル様戦突入か。「天地乖離す開闢の星」だしな しかしなーんか始まった当初ほど面白いと思えなくなってる自分がいる 無理にシナリオ混ぜたりしたからか?なんとなく駆け足だからか?

錬金3級 まじかる?ぽか〜ん

なんだかんだいってこのアニメ大好きです ゆうまかわいいよゆうま。

来月のバイト

夕方からの日を増やしたのでかなり楽に。65時間くらいか。 5万に届くか微妙なトコだがまぁいいか。

機神咆哮デモンベイン

前評判はかなりよかったデモンベインもとうとう始まりました。 でも原作はやってません。いとうかなこは大ファンですけど。 ロボットモノ微妙に苦手だから食指が・・・ しかしこれはワリといけそうなので視聴継続。 今週はお預けのOP&EDも聞きたいしね。

神様家族

原作まったく知らないがこれはファンタジー風味ラブコメでいいのか? 微妙にギャグ寒いけどしばらくは視聴。

いぬかみっ

はいはいぞうさんぞうさん なんだか見続けるのが微妙につらくなってきたけど頑張るよ・・・

姫様ご用心

なーんかやっぱgdgd感が。まあOPとEDがステキだからいいんですけどね。 っつうかノーマッドさんじゃないですか・・・ 製作ノーマッドですしスタッフもギャラクシーエンジェルだしね・・

ACIDMAN、待望のライブDVD発売!

LIVE TOUR "and world"の最終公演(4/9@Zepp Tokyo)の模様を完全収録 キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!! これは嬉しい 先月M-ONでやってたやつと内容同じかな? でもどうせならプロジェクターでみたほうが楽しいしね。絶対買います。and world tour final 2006…

ジェイコムのHDRキタコレ!

松下に比べてレスポンス早いのは(・∀・)イイ!! 前のはかなりもっさりしてたからなあ。 HD画質で20時間か、まぁみたら消すから十分だろう。 韓国メーカだからちょっと心配してたが杞憂だったようだ。 とりあえず今夜の「姫様ご用心」(SD)と「いぬかみっ!」(H…

明日

ジェイコムのHDRがくる予定。 これでアニメのために夜更かししなくてもよくなるお( ^ω^)

ARIA the NATURAL

アリスメイン話。なんだか作画が全体的に色っぽくて性欲をもてあました。 いやあアテナ先輩は最高にいい人だなあ。 是非8巻の「記憶喪失」もやってほしいなあ。

女子高生

水着。お約束ですな つうかどうみても風雲!たけし城です。本当にありがとうございました。 来週は馬鹿軍団馴れ初めの話だ、ちょっと楽しみ

涼宮ハルヒの憂鬱

ミステリックサイン。OPにも出てる喜緑さんようやく登場。 つうかカマドウマきめぇwww つうか小泉、「ふもっふ!」「Second Raid!」ってww 地味に京アニ作品の宣伝してて笑った。 次回は孤島症候群の続き。なんだか不穏な空気ですよ?

涼宮ハルヒの憂鬱ED、「ハレ晴レユカイ」オリコン5位

売り上げ枚数3.5万枚 5位か〜よくがんばったよ。テレビで放送されるかは微妙だが。。 4.5いければ3位くらいはいけるとは思ってたけどそこまで伸びなかったか。 アニメイトとかオリコン対象外らしいからそれが痛かったかな? なんかハルヒキャンペーンやって…

Fate/stay night

きんぴか英雄王、ギル様登場。 キャスター見事なやられっぷりでしたなあ・・・ しかしセキトモの声は・・・まぁ・・・ありっちゃありだが・・・

GM、ハマー「H1」の生産停止

燃費の悪さの象徴 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ハマーは燃費云々で語る車じゃないとおもうんだが・・・時代の流れなのかね。 まぁH2やH3だもんな売れてるのって。ド田舎で乗り回すならH1のが楽しそうだけど。