2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の東京遠征

今夜からいよいよ出発。10th KEY MEMORIAL FES,楽しみです。

ACIDMAN - CARVE WITH THE SENSE

I stand freeとはうってかわって初期の雰囲気を持った激しい曲。 カラオケで歌ってスカッとするタイプw セカンドラインはFREAK OUT。相変わらずジャジィ。 ( ゚д゚)< CARVE WITH THE SENSE!!!! ( ゚д゚)< CARVE WITH THE SENSE!!!!CARVE WITH THE SENSEアーテ…

CLANNAD after story

汐かわいいなぁ・・・・こおろぎさとみの年齢気にしたら負けだけどかわいいなぁ チャーハン食べる仕草とかどんだけこだわってるんだよ・・・ それにしても朋也のヘタレ堕落っぷりはみてらんないレベル しおちゃんの情操教育によくないから早急に更正しろ

とある飛空士への恋歌

これ以上俺にへんな属性植え付けるのはよしてもらおうか 変とかいったらその筋の方々に怒られそうですけど。 キャラ萌えとしては上々ですストーリーはまぁそれなりといったところ。 ロミオとジュリエット意識してるそうですが。ベッタベタです。 あまり大き…

とらドラ!

特別EDでとうとう例のシーンキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! 朦朧とした意識&ゴーグルで竜児と北村を間違えちゃったんですな 3月10日発売の最終巻の事考えても原作どおりにきっちり終わらすっぽいなこれ 福岡でもやっててよかったわホント・・・

ライドバック

序盤見逃したぜ('A`) 今回はライドバックに乗るシーンは無くおとなしい展開。 まあ拘束されてますしね・・・ このまま琳はBMAの一員になるのか? もう学生編は終わってしまったようだ・・・

「206」復活!? 「プジョー206+」がデビュー

http://www.webcg.net/WEBCG/news/n0000020643.html オートマのアホの子ぶりに定評のある206がまさかの復活。 正直元祖のほうがかわいいと思うんですけどコレもまぁありでは。 日本での展開は予定してないみたいなので残念ですが・・・・ 206といえば以前206SWと…

黒神 the animation

謎のクスリが正露丸にしか見えなかった件について マウントポジションでタコ殴りどんだけ好きなんだよこのアニメ だんだんストーリーが見えてきましたがその辺は2クールとあってまったり進行 来週はお決まりの過去編ですかね?クロがボクシング身につけた経…

Tears... for truth

true tearsのイメージソングアルバム。 ぺーじゅん氏が乃絵キャラソンである「透明な羽で」の編曲で参加されてるとのことで、 今頃になってゲッツ。参加アーティストはeufonius、霜月はるか、伊藤真澄、結城アイラ、 yozuca*、Rita、アツミサオリととても豪…

地獄少女 三鼎

地獄少女 VS 地獄少年 みたいなの期待してたら思いのほかシリアスだったでござる ハジメちゃんは結局どうなったか明らかにされてないよね? つぐみの反応見てるとなんとなくアレな気もするんだけれども

花粉症本格化

天気いいこともあり今日は結構来てたなあ。マスク必須だわ 今年はハイガード(試供品)とアルピタット(試供品)で勝つる! 二軍でアレルシャット(試供品)もいるしな!

とある魔術の禁書目録

とうとうインデックスさんの出番が1秒たりともなかった件について しっかし打ち止めえろいとかそれ以上に一方通行が萌えキャラすぎる 男ツンデレどころの話じゃねえなあ。たまらん。もう一方通行主人公にしちゃおうぜ そしてもうEDテーマ変わらないと思って…

文化部をいくつか

F4Uさんの一般向けコミック。表紙だけだとまったり女子高生コメディですが・・・ 中開けてみたら変態とか百合とか変態とか獣姦とか変態とか変態でした。 F4U的な意味では安心して読めました。終わり方がどう見ても打ち切りで(r文化部をいくつか (ヤングジャン…

鉄のラインバレル

みうみうすげーな死亡フラグばしばし立てておきならが生き残りやがった そして俺の嫁である山下きゅんは寝返っちゃうのだろうか・・・心配だ

宇宙をかける少女

コロニー落とし噴いた ようやくプロローグ終了か!長かったな! 重要なことほとんど明らかにせぬままここまできてたからなあ。 久々に金玉の出番もきたようでルル山さん大ハッスルでした。 来週は風呂!だけど東京遠征なので録画視聴だな(´・ω・`)

木造迷宮2

ヤイさんかわいいよヤイさん! 話続いてるとは思ってなかったのでうれしい誤算でした ヤイさんの作る肉じゃがはにんじん使わないレシピなのでとても好感が持てます 昨日はつい牛丼にしてしまったがイモも買って肉じゃがにすべきだったか・・・ 大晦日のお話はも…

コトブキヤ 1/8 狼と香辛料 ホロ

買おうかおうと思って買いそびれ気がつけばどこにも売ってなくて涙目だったホロ。 先日ようやく見っけて買いました。よかったよかった。 アニメ絵のフィギュアは各社から出てますが原作絵はブキヤだけなんだよね。 原作ホロたんのほうがすきな俺としてはこれ…

明日のよいち!

般若ゆかりんいいなあ。4姉妹の仲では一番好きかも知れない 内容はまあいつもどおりのお色気あにめなんですけども。 DVDで風呂の湯がクリアになったり湯気が消えたりするのかどうかそれが問題である。

CLANNAD after story

渚・・・・゚・(ノД`)・゚・。 無言の次回予告、だめ人間に戻ったっぽい朋也・・・ 光坂高校の面々との再開もあり幸せムードから一転こんなのって・・・ 汐はどうなってるんだろうね

ロウきゅーぶ!

ジャ、ジャケットと帯のロリコンという文字に惹かれた訳じゃないんだ じゅ、純粋に面白そうだと思って買ったんだ本当だ信じてくれ でも読んでみたら純粋に面白かった。俺もバスケをしていれば今頃は(r ストーリーとしてはまあよくあるスポコン物で真新しさ…

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還

ジャ、ジャケットに惹かれた訳じゃないんだ じゅ、純粋に面白そうだと思って買ったんだ本当だ信じてくれ ネット界隈じゃそれなりに有名な方だとか。俺はその辺疎いので知らなかったけども 受賞作なのに続刊出すのかよと思ったが確かにコレは続刊できる話だね…

まりあ†ほりっく

もうほんとひどいなこのアニメ efからの反動が大きすぎるwそしてゴッド@沢代みゆきが可愛すぎる 君に、胸キュン。のC/wで入ってるみゆきち歌唱のネコミミリズムも素敵にいい曲です。TVアニメ「まりあ†ほりっく」エンディングテーマ「君に、胸キュン。」ア…

とらドラ!

もう修学旅行かよ!はやいな! 原作最終感が出るあたりで最終巻の内容に突入で原作と同じ終わり方すんのかな? とりあえずくぎゅにチンコと言わせたスタッフはちょっと来い。褒美をやる。 最近作画がすげえ安定してて大河が毎週可愛くて辛抱たまらん。たまら…

KEY MEMORIAL FES,

チケット到着で整理番号判明。 1日目は300番台、2日目は1000番台。なかなかの結果ではなかろうか 1日目は前でモッシュモッシュして2日目はマッタリジックリって感すかね

花粉とか黄砂とか雪とか

暑くなったり寒くなったりいそがしいな全く ちょっと前に買ったゴアテックスのジャケットが火を噴くぜ

ライドバック

どんどん物騒になっていくぜ でも今週の雷怒爆はワロタ。珍走は不滅かよ

黒神

メガ・・・エグゼ・・・・?しかも当て字の漢字表記だと・・・ さすが黒神だぜ、そこにしびれるあこがれるゥ でもなんだかんだいってクロは可愛いし飼育したい同棲したい

とある魔術の禁書目録

ロリミサカ、打ち止め登場 一方通行のツンデレぶりがたまらんwういやつめw

テイルズオブジアビス

(´・ω・`)イオンきゅんだけでなくネクラッタまで・・・

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱

http://www.youtube.com/watch?v=fp8NY0fet8o __‐`'´''"'マ ____\ ー‐┐ |一 Z. __`ゝ \ ノ´ ⊂冖 ∧ /| ゙仆斗┘リート=┬-、_ \ ー‐┐ ,/ / ∨\/ | `L,.っ,ノ u }ノ ノ \ ,> ノ´ \ |__ 兀.!_// i | l、 く. ー‐┐ ー|ー ー‐┐ ー|一ヽヽ / u' \ヽ‐'´ !| ト、 \ ,…