2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京魔人學園剣風帖 龍龍

こっちも録画分消化。地上波放送なしなだけあってグログロだな・・・ 乳首券も普通に発行されてた?し。 しかしケーブルは4:3/525iなのが痛いな。 作画良くてもビットレートと解像度が(´・ω・`) まぁキッズステーションでなくアニマックスだったのが救い*1か。 …

あさっての方向。

ようやく(r 原作完全無視のオリジナル展開だったが良かったと思う。 テツの告白シーンはかっこよすぎだろ・・・ 琴美は原作にはいないキャラだけどやたら出番多いのはこういう事だったのね こういうことっつうても詳しくは不明ですが。 最終回は作画もかなり…

護くんに女神の祝福を!

ようやく放送に追いついた・・・ ロングでストレートな副会長@能登麻美子可愛すぎワロタ 最近シリアス風味だったからギャグ回は久々だな しかしいまだ設定がよく理解できない罠。ビアトリスとか。トラパー的なもんなのか そして次回予告で若本規夫キタ━━(゚∀゚)━━━!!!…

セイントオクトーバー

このアニメはホント色々間違ってるよなぁ カフカ?がキモカワイイ。いやごめんキモイ ヒロインにあの臭いエフェクトはダメだろ・・・ しかもフラグ立ってそうな野郎の前で・・・彼は敵側の人間のようだけど。

地獄少女 二籠

久々の地獄コントキタ━━(゚∀゚)━━━!!!!! 牛若丸→新撰組(蒲田行進曲)→最後のは羅生門? 牛若丸コスの閻魔あい (;´Д`)ハァハァ しかし内容自体は後味悪いな。依頼者死亡最速記録更新だ 来週は一目蓮の過去話。今まで合間合間で三藁の過去がちらちら出てたし そのうちや…

くじびきアンバランス

こっちも観終わった 最終話のりっちゃんえろすぎワラタ これも可もなく不可もなくな感じで終わったなぁ しかし何故山田が一番可愛いのは何でだぜ

乙女はお姉さまに恋してる

ようやくたまりまくってたの全部見たわ 結局僕たちの三角関係はこれからだエンド? 俺は断然御門まりや@浅野真澄を選ぶね

電撃大王 3月号

なんかまなびフィギュアにつられて買ってしまった 結構デキはいいと思うけどかおに汚れが(´・ω・`)ショボーン つかなにやってんだ俺月末まで2000円切ったというのに・・・('A`)

すもももももも〜地上最強のヨメ〜

今回はギャグメインだったな 矢沢さんスーパー発明ヲタクわろた、高校生ってレベルじぇねぇぞ つうか矢沢さんじゃなかったな誰だっけ・・・薄すぎて名前忘れた・・・

のだめカンタービレ

テンポよく今回も進んでゆきます のだめは愛らしいなぁ愛玩動物的だなぁ愛玩したいなぁ 最後までこのクオリティを維持できるといいですが まぁフジテレビならきっと何とかしてくれる

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

演出過剰すぎだろ・・・さすがに・・・・@天使まなび みかんがガチ百合わろた。つうか基本的にみんな百合キャラだよな・・・

ひだまりスケッチ

シャフト節もといぱにぽに節は正直もう飽きてきたが まぁ水橋かおりが可愛いので観ます これも原作知らないけどまったりだらだらアニメでいいのか

Venus Versus Virus

原作シラネけどうーん・・・OPとEDはスキだが本編はどうだろう 4話くらいまでみてみないとわからんかな。。。 設定的にはよくあるもんだからなぁ、どう見せてくるかなぁ

コードギアス 反逆のルルーシュ

ルルは学園から消えるわけじゃないのか・・・ しかしシャーリーとこのまま続けるのも無理あるよなぁ。 生徒会長はルルの境遇知ってるのね。お見合いは何かの伏線か? そんでもって乳首券再発行キタ━━(゚∀゚)━━━!!!!!@ぬぅ っつうかマオもう退場・・・?チェーンソーでバ…

Kanon

栞がかわいすぎて過呼吸起こした なに今回の作画ふざけてるの?殺す気? もうただひたすらに可愛かった。特に栞と栞と栞とあゆと栞が。 しかしそれだけこの先の展開考えると・・・('A`) 予告も音楽違うし・・・('A`)

ヤクルト若手2人が結婚!

川本良平捕手(24)と松井光介投手(28)が結婚したと発表 ,,x '"::::::,,、- '" |::: `"i`ー'" ヾ ! 、 、,,,,,,,,,;;;;;;;;;彡ミ |,,,,ノi `ーヾ;; '"----、 ヾ::ヽ -┴'~ ~|:/ ' ' ' `ー ' "'" /_ l '' ) i ヽ,,、'~` U ゙, __ ,-、_,ノ` |/ ゙, `'" ,,y |/ 彡 ゙…

大学やばす

レポートもテスト勉強もやってねぇ\(^o^)/

セイントオクトーバー

白ロリの変身シーンが見事に期待通りで噴いた。GJとしか言いようがねぇ しかし菜月はほんと小十乃ラヴだな。ナイス百合ナイスストーカーだ。 とりあえずこの二人はいつまでもイチャイチャしてほしい 赤いのはいつ出るのかな?予告が適当だからさっぱりわかん…

レ・ミゼラブル 少女コゼット

なんだか名塚佳織アワー。子犬のシュシュ登場。 しかしおかみさんに見つかりフルボッコされるコゼット(´・ω・`) 直接描写が無かったのが唯一の救いか。 ジャンバルジャンの方は過去を知る警部登場。 次回予告みた感じまた数年後っぽい。コゼットは今くらいの…

地獄少女 二籠

練馬を民営化しようとした総理の姿が一瞬浮かんだ>大泉内閣 親父の顔見る限り絶対実の娘じゃないだろ、遺伝的に考えて・・・・ ってくらい可愛いなぁ百合子@名塚佳織。 生活が苦しいのは政治のせいだと父とともに選挙活動する百合子、 残った母は働かない父の…

コードギアス 反逆のルルーシュ

ちょ、シャーリー!!!!!退場かよ!!!! 今回はEDがばっちりあってたなあ 「王の力はお前を孤独にする」話。あとマオ登場。 死亡フラグではなかったとはいえツライなぁ。 記憶消去後の会話が切ない。hitomiの曲もあいまって。。。 やはりシャーリーは本国へ帰る…

レ・ミゼラブル 少女コゼット

ちょ、いきなり3年後なのかよ 幼女コゼットもうちょっと堪能したかった 予想してたほどじゃないとはいえやはり虐待シーンは見ててつらいなぁ はやく脱出しないかなぁ

Kanon

みんなだいすき京アニKanon。 ・・・今週の栞はやたらエロかった。何故だろう 胸か。あゆよりも小さい胸が頑張ってたからか。 しかし栞編、やはり短くまとめてあるようだなあ。 まぁ今までの間にちょこちょこ進んでたようなもんだけど。 デートシーンは終始ニヤ…

ローゼンメイデン・オーベルテューレ

後編@BS-i。うーん、イマイチすっきりしない終わり方だったかなぁ あ、これで終わりなんだ・・・みたいな感じだった しかしED曲は秀逸

すもももももも〜地上最強のヨメ〜

OP&ED変更。悪くないが初代ほどのインパクトはないかなぁ これからなんか割と鬱展開な感じになりそうで不安だが

のだめカンタービレ

テンポもいいし面白かった!これは期待できそうだ セキトモと川澄もそんな違和感ないし。

ライオン:”氷殺”「バルサン」、3月6日に発売

マイナス40度の強力冷却で害虫を退治する家庭用殺虫スプレー エターナルフォースブリザード 害虫は死ぬ

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

これはよいものです 生徒会室を大掃除&リフォーム話。 校内放送で呼びかけるシーンはいいね。そのあとは言わずもがな。 先週に続きぐりぐり動いてていい感じだった。 それにしてもこのキャラデザのぷにぷに感がたまんないです。

セイントオクトーバー

OP若干ぐろいよね。 今週もまたバカアニメぶりを発揮しまくり。つうか嘘乳嘘乳言い過ぎだろw 内容はどうでもいい、馬鹿馬鹿しさとロリを楽しむアニメという認識でいいか。 来週は真紅菜月が白ロリになるようだ。変身シーンはやっぱbukkakeですか?

地獄少女 二籠

二籠最悪の鬱エピソードキタコレ・・・ “鬱アニメ”本領発揮ですか。 隣人に母を殺され、でも復讐はだめだと地獄少女との契約を断ったのが裏目に。 結局父も殺されるわ両親殺しの疑いまでかけられてしまうわ・・・ 微塵も救いがねぇ・・・証拠不十分で釈放されても救わ…