2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト5連勤

疲れ果てて気がついたら寝てましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

イノセント・ヴィーナス

アクションシーン気合はいってたなー。サヤは可愛いです。 予備知識ゼロなので設定とかまったくわかんないけど。 政府に追われてるサヤを野郎二人で助けてるんだよな?AUは関係あるのか? 妖精帝國のOPテーマは来週にお預けですがそっちも楽しみです。 つう…

いぬかみっ!

相変らずシリアスなのかギャグなのかわからないw あとマンモスすげーーーー!

給与明細貰った

今月末振り込まれる給料・・・76500円也。 すでに光熱費は支払ったし切符も買ったし髪も切った! つまり7万丸々使えるということだ! これなら東京でひもじい思いはしなくてすむな( ´∀`)

DVD「涼宮ハルヒの憂鬱」

パワーアップしすぎワロタ カット増えまくりで更にやばくなってる!京アニは化け物か! 放送時予告でしか出てこなかった場面もちゃんと本編に登場してたね。 2巻も楽しみです。

N・H・Kにようこそ!

これはひどい・・・・佐藤君どうみてもクズ人間でダメ人間です。 ここまでアニメで頑張るとは思ってなかった、正直w DVD無修正で収録って事は本当はもっと酷いのか・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

僕等がいた

ちゅう。

アニメが消化できない(´・ω・`)

帰省の為録画が1週間分貯まってる&バイトが連日朝から夜までなので見る暇が・・ アシッドマンのライブDVDもみれてないし('A`) 東京行きまでには放送に追いつかなければ・・・

ひぐらしのなく頃に

爪痛い痛い痛い痛ーーーーい! 相変らず狂気描写は気合入ってるアニメだ・・・

コヨーテ ラグタイムショー

なんか最近3作目が公開されてそうなスパイ映画っぽかったな つうか今回は本編の9割くらい野郎だけだったから(r これ予告がないから来週の話がさっぱりだ

無敵看板娘

ようやく関西でも放送が始まった!OPの微妙なシリアスさがひでぇw 原作にあまりキャラデザが似てないので違和感はあるがそのうち慣れるかな。 これからもバイオレンスに突き進んでほしい。 来週早速勘九郎登場か。早速バイオレンス。

雑記帳:恐ろしい顔の“人面トマト”、畑で収穫 京都

きめぇえええええええ 普通にキモイです。

ムーンライト九州

大阪へ帰還中。上りのムーンライト九州は数年ぶりだな〜 しかし明日の朝着いたら午後から早速バイトだ('A`) 休む暇がない…

明日から

1週間ほど実家に帰ります。 持っててよかったHDR。KBS京都のだけビデオ録画だな。

いぬかみっ!

マネキンきめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇ 謎の地下室にいたのはアレか。真カオルか。 作画にバラつきがあったがまぁ及第点。

ひぐらしのなく頃に

園崎姉妹の胸のデカさは異常。

踊る赤ちゃん人間

最高すぎる。筋少節全開の濃いトラックに仕上がってますな。 つうかカップリングの「日本ひきこもり協会のテーマ」ひでぇw これは是非カラオケに入れてほしい。 そして3曲目に踊るダメ人間2006が!ダメ人間超懐かしい! だーめだめだめだめにんげん!

ゼロの使い魔

ルイズは相変らずツン期絶好調。サイトはアホ絶好調。 こーいうノリでやってくれるならありがたいなぁー。 なんか聞くとこによると後半シリアスな感じだとか。 来週はシエスタのお話か。身売り→(中略)→才人フラグですか?

姫様ご用心

ナーナが!ナーナが日本語を!日本語を!! ということくらいしか言う事はないがまぁコレでよかったと思います。 ナーナが可愛いからいいんです。ええ。

東京行き

8月の東京行き、何とか予定&寝床確保できそうだ。 初日はネカフェかファミレスになりそうだが・・・

ARIA the NATURAL

畜生!俺も灯里にあーんって言われてぇぇぇぇ 来週は古くなったゴンドラの話か。どうやら2話かけてでやるようだけど。

TVアニメ『ブラック・ラグーン』情報

ついに決定! 衝撃の2ndシーズン制作開始!! ヘンゼル&グレーテルキタ━━(゚∀゚)━━━!!!!! あとは東京編やってくれるんかな?楽しみだ

コヨーテ ラグタイムショー

相変らず渋さ炸裂です 王道展開なんだけど・・・・だがそれがいい。 DVDのCM入ってたけど5.1chなのね。素敵! 残念ながらサンテレビ超額縁放送なのでDVDは必須だなぁ。

僕等がいた

相変らず七美は可愛い。この声聞くだけで1週間頑張れる気がする。 今週は矢野の過去話がメイン。 つうか奈々もいい声してるな。中の人は声優でなくタレントか ちょっとたどたどしいとこが逆にイイ感じなのは何故だぜ?

N・H・Kにようこそ!

山崎の部屋ひどすぎワロタ しかしそれ以上にあかちゃん人間のCMひどすぎwww CD買うわwwww 来週は達広がロリペドに目覚める回だが・・・どこまでやってくれるんだろうw

実家

来週中ごろから5日ほど帰省予定。法事でですが。 そのあとは楽しい夏休み・・・・のはずが毎日バイト入ってるのはなぜだろう。 しかも微妙に夕方4時間とかばかりでお金にはならない(´・ω・`)

神様家族

転校生復活。 OPに出てくる割にあっさり退場したからおかしいとは思ってたけど。 この子は実は一般人ではないんだよね?

独房を「スイートルーム」に改装

ホームシアター、キッチンまで−ブラジル どうみてもビスケット・オリバです。本当にありがとうございました。 しかしこっちは「アンチェイン」とはならなかったようで。

暑すぎる

バイト中3回くらい死にかけたぜ・・・? やはりみんな暑いようで昼間ぜんぜん客が来なかった。 そんかわり夕方多かったけど。

こどものじかん 2巻

発売してたのでゲットしてきた。 つうか本屋にふらっと寄ったら売ってた。 相変らず破壊力抜群だな・・・・。 持ってるの知り合いの女の子にばれたら確実に大学生活オワル\(^o^)/こどものじかん 2 (アクションコミックス)作者: 私屋カヲル出版社/メーカー: 双葉…