2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

社会人

さようなら学生時代… 明日からサラリーマンだなあ

明日から群馬

1ヶ月ほど研修で群馬に軟禁。 ネットもテレビもかなりしょっぱくなるのでしんどいぜ… しかし1日からは社会人か…学生あと10年くらいやりたかったなあ…

とらドラ! 最終回

うわあぁぁぁん俺も大河とちゅっちゅしたいよう! もっと… とか言われたいよう! 大河なんかどうしようもなくDQNだがかわいいは正義だしいいよね 最初はめちゃめちゃ不安だったが終わってみれば素晴らしいアニメでした ブルーレイだしてほしいなあ

神が降りてきた

大丸の優待デーで買い物1万円につき一回チャレンジできる抽選やってた 一等は1万円の商品券 2万円買い物したので2回チャレンジ 結果…一等2回でたwww商品券2万円ゲットwww 実質今日の買い物タダwwwマジでうめぇwww スクラッチも当たったし鍵…

オープン戦 阪神 対 ソフトバンク

福岡離れる前にドームで野球みたくてやってきたぞ タダ券あったしね 買ったら花火あるしがんばれホークス

とらドラ!

嫁に来い発言&駆け落ち宣言キタワー 来週とうとう最終回。さびしくなるぜ…

ノートパソコン

ヤマダ電機の型落ち投げ売りに釣られ買ってしもた レッツノートW7。一年前の機種だが11万円代だったので。 12インチXGAでDVDマルチ搭載、11時間駆動。office&XPダウングレード付。 二次キャッシュ2Mの超低電圧C2DだがXP化&メモリ増やせばサブノートとして…

鉄のラインバレル

じわじわ面白くなってくるアニメだったなあ 序盤は主人公ウザすぎワロタだったのにw そしてかわいい山下きゅんとか。山下きゅん。DVDの未放送話も楽しみです

とある魔術の禁書目録

続編つくる気マンマンじゃねーか と思ったら「とある科学の超電磁砲」が先かよwww ある意味空気読んではいるがwww 禁書は最後までくどい演説アニメだったなあかわいいからいいけども

宇宙をかける少女

ヒキニート妹はやはり敵側にまわるか… それよりなによりヒキニート妹は性的すぎる胸元とかふくらみとか

小旅行

日帰りで山口県の角島大橋〜長門までドライブしてきた 角島大橋は天気良かったし海はエメラルドグリーンで本当に綺麗だた 道の駅於福の温泉にも入って久々にリフレッシュできたな

とらドラ!

とうとう大河のアレを聞いたのがばれてしまった 逃げる大河、どうする竜児 来週が楽しみすぎるw

福岡

10時のレールスターで帰省。爆睡しとった… 福岡市営地下鉄の超KOOLなICカード、「はやかけん」のサービスがはじまっていた nimocaの方が100倍かわいいよなあ…はやかけんは無いわ…名前的に…

ライドバック

珠代さん実は可愛いんじゃね…?と思いだす俺ガイル 琳はフェーゴにお別れ言ってたが…どんなきっかけがあるのかな

引っ越し準備完了

あとは明日搬出&掃除するだけだ 5年住んだこの部屋ともお別れだなあ 明後日からはしばらく福岡。

迷い猫オーバーラン!3

新ジャンル:ブルッツ うーんだんだん普通のラブコメになってきてるなあ 良くも悪くも普通。終わり方もまぁこんなものかといったかんじ ブルッツの発想だけは評価しておきたい。 個人的にはスパッツの一番大事な部分を隠してしまっているのでコスとしては微…

黒神 the animation

衣装変わってもクロの鉄壁ぶりは相変わらずだった そしてはいてないのも相変わらずだった

ソウルイーター

ここに着てまさかの巨大ロボバトルwしかも超適当だ・・・・まあ今更ですが シリアスでやたらエグかったりしたと思えばこの有様だよ まったくもって落ち着きのないアニメである

だいぶ片付いた@引越し

梱包してないのは食器調理具くらいか。 100均のはもう捨てるのも手だな・・・・ パソコンも明日には梱包。愛機とも2ヶ月ほどお別れだ。

とある魔術の禁書目録

待望の新キャラも期待通りくどいしゃべりかたでした! それよりなにより先週からインデックス出番おおめ、活躍はしてないけどw 完全にポロリ要因と化してるとか言うの禁止。 しかし当麻はなんであんなハーレムなんだよこん畜生。 修羅場こじらせて死ぬとい…

テイルズオブジアビス

俺のイオンきゅんが帰ってきた!帰ってきたぞ!! シスターズと違って記憶共有してないのでまっさら状態ですが・・・だがそれがいい 俺色のイオンきゅんに染め上げたく。

とらドラ! 10巻

やはりとらドラはこうでなくては! 感動シーンもドジやらアホやらで台無しにしちゃうのが とらドラの醍醐味だぜ!そこにシビれるあこがれるゥ! 全てハッキリさせ吹っ切れた虎と竜の勢いは誰にも止められない こいつらには何が何でも幸せになっていただきたい…

宇宙をかける少女Q速∞

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 なんという悪ノリ回・・・・流石にやりすぎだろw 展開はまあ地獄甲子園風味王道スポ根?でしたが 2クール目にもこんなの挟んできそうで困る

とらドラ!

もうね、皆さんいちいち切なすぎるですよ 大河のあの独白聞いた後だとね、どうしても・・・・ねぇ 高須はちょっとテンパりすぎだから少しは落ち着こう。

遠征から帰ってきて

ひたすら死んでた・・・流石に無茶すぎた

ライドバック

琳ちゃんもうちょっと胸元とかパンツのこと気にしてください いろいろ見えちゃうから!いろいろ! とりあえずイケメンに惚れてしまうという展開だけは読めました。

グッドスマイルカンパニー ブラック★ロックシューター 予約開始

ワンホビでデコマス見て購入決定余裕でした。 台座の作りこみハンパねぇ。ぜひ製品版もこのクオリティで出して頂きたい。 ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)発売日: …