2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コンシューマー版『ひぐらしのなく頃に』に新たな動きが!

頭身違いすぎて笑った。 内容もかなり変わるらしいが・・・・吉と出るか凶と出るか。 個人的には期待してるんですがね。

巨人10連敗・・・・

カワイソス・・・・ 我らがホークスは勝って首位に返り咲き。 しかしパリーグ上位3チームは終盤まで順位争いが続きそうだな・・・

1ヶ月経ってだいぶボサボサになってきた。 明日か明後日にでも切りに行くかな・・・・ 3500円は今の俺にはかなり打撃だが。

錬金3級 まじかる?ぽか〜ん

DVD-BOX1についてた未放送話視聴。 ちょ、チ(r でも内容としては・・・本編ほどではないかな? つうかEDが「しちゃいましょう invisible」ってケイミィversionかよwwww これは読めなかったぜ・・・・フルで聞きてぇー サントラかBOX2の特典CDに収録されること…

平野綾がHEY!HEY!HEY!に出演・続報

緊急告知!「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」に平野綾さんが出演(予定)することになりました。 「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」 放送日:7月3日(月)20:00〜20:54 ※フジテレビ系列全国26局ネット ※放送日時はキー局フジテレビでの放送日程になり…

いぬかみっ!

相変らずシリアス展開なんだけど やっぱりぞうさんは必須ですかそうですか。 原作未読なんだけどようこは犬神ではなくて妖狐ってことでおkなのか?

平野綾がHEY!HEY!HEY!に出演決定

キタ─(゜∀゜)─!! ちなみに放送日は7月3日。 しかし急だな〜ドタキャンした誰かの穴埋め? 歌うならやっぱ冒険でしょでしょ?かなあ God knows...も来てほしいなあ 水樹奈々みたく歌ナシな気がしますが… 追記 「涼宮ハルヒの詰合」オリコン5位かよw 今回…

ARIA the NATURAL

逃げ水話&夜光鈴話。 逃げ水はちょっとホラーっぽい演出が普段のARIAっぽくなかったな しかしベネチアに風鈴はねぇよなぁw 夜光鈴はARIAぶり全開。恥ずかしいセリフも全開。 来週はアリスの左手話か? つうか後何話残ってるんだっけ・・・

郵便ポスト盗難、コンクリートごと引き抜く…鹿児島

・・・・マニア? 今頃リビングに設置してニヤニヤしたり投函したり回収したりしてるんだろうか・・・・

涼宮ハルヒの憂鬱

いよいよ「憂鬱」も佳境ということでハルヒ見事な憂鬱っぷり。 踏切での独白シーンはかなり印象的。 小泉の言うハルヒは非日常を望んでいるけど実は一番常識人っていうのは この作品で一番重要なキーワードだと思う。 神人は原作版よりツガノガク版コミック…

神様家族

なにこの超展開アニメw 超赤ちゃんはあの入院少女と関わってそうだが・・・

自分用メモ・夏のアニメ視聴予定

だいぶ決まってきてるようなのでまとめ。 貧乏姉妹は関西でやらないのかなあ・・・(´・ω・`) 日 無し 月 07/10 24:00 「となグラ!」サンテレビ 07/10 25:30 「N・H・Kにようこそ!」KBS京都 07/03 26:00 「僕らがいた」KBS京都 07/03 26:10 「コヨーテ ラグタ…

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

etc

ほしいほしい。

徹カラ

久々の。 体調良くないので微妙に不完全燃焼だった。

Summer Days修正パッチ

2Gオーバーワロタ パッチ公開する暇あったら回収しろw 完全に不良品だろ

さて

etc

風呂入って寝るか('A`)

前半終了

etc

1-1。 最後勿体ねえなー。リードで前半終えたかった。 ロスタイムに弱いな、集中力切れてるんじゃないか? 笛が鳴るまでみっちり気合入れてやろうぜ あとは繋ぎのミスが目立ってたなあ アレがなけりゃもっとチャンスができてるはずなんだが 後半はその辺気を…

先制点

etc

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! まさか先制とは! この発想はなかったわ・・・

川口能活

etc

ネ申

W杯 日本 対 ブラジル

etc

スタメンワロス ヘナギはともかくブラジルがwww 日本2点差以上で勝つとかどう考えても無理wwww 決勝Rdに備えてもうちょっとチカラ抜いてくると思ってたが・・・

たまったアニメを少しづつ消化中

デモンベインは構成がひどいな・・・ まじぽかは最終回だった。いきなりいい話。OPの入れ方は面白い。 そういや発売したDVDに未放送の収録されてるんだっけ。

Fate/stay night

オワタ 順当にセイバールートでした。 原作準拠なラストシーンはやっぱいいな。 あとスタッフロールが面白かった。 アニメータから声優まで全てごっちゃだったな。

ひぐらしのなく頃に

祟殺し編は4話構成じゃなかったんだね 全て4話に押し込んでるんだと思ってたわ・・・ でも全26話だろうし4話が4つと5話が2つって感じになるのかなあ

いぬかみっ!

いきなりシリアス話が!しかも2話構成だ! といいつつもシリアスになりきれていないのがいぬかみのいいところ。

涼宮ハルヒの憂鬱

とりためていた11話&12話視聴。 11話は長門の超タイピング&超戦闘シーン。 フルメタスタッフだったのでクオリティ高かった。 相変らずパロディ満載だしw 12話、ライブシーンでうんこちびりかけた。 楽器のシーンであそこまで気合入れてるアニメ初めて見た…

帰ってきました

駅で祖母と別れたとき、祖母は少し泣いていた 気丈に振舞っていたけれどやはり寂しいんだよな・・・ こまめに電話してあげようと思う。

大阪に戻ります

祖父が日曜に亡くなり、昨日が葬儀でした。 大好きだったのでここ数年で一番へこんでます 独りになってしまった祖母がとても心配です・・・ 祖父母は本当に仲がよかったので・・・

実家

日曜か月曜くらいに一旦大阪に戻るかも まだわからんけど。

帰省中

この調子だと今週いっぱいは。。。 しばらく更新できそうにないな('A`)

姫様ご用心&デモンベイン

全仏オープンテニス・・・(´・ω・`)