2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BLEACH

アニメ化キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

ニニンがシノブ伝

大満足 Aパートエロすぎです。ゲノムも出てたし( ´∀`)b

ユニバーサルクラシック、アナログ名盤50をSACDで発売

9月29日激しく発売。 とりあえずイ・ムジチの四季(ヴィヴァルディ)とヘンリク・シェリングのソナタ&パルティータ(バッハ)は買うとして。

秋田のDQNグループ無銭飲食で補導

グループ名「ぽぽぽ学園」 なんだか微笑ましい気持ちになった。

プロ野球2リーグ存続署名を

国会へ そしてナベツネ 超 必 死 (藁

パソコン用ブルーレイディスクドライブ

とうとう発売〜 しかし30万かァ・・・・30万あればHDDが軽く4Tは買えるなぁ・・・

大学終わったああ!!ひゃほーい!

英語のテスト?・・・えーなんのことかぜんぜんわかんなーい 帰りに暇そうな女の子誘ってマックで昼飯。あ、関西だからマクドか 3日の帰省予定日まですることがないし、1日にあるPL花火大会、誘ってみるかなぁ。むぅ。

雲のむこう、約束の場所

公式サイト来ましたよー 8月7日には予告編も公開予定。

ルパン三世

ベッキー萌え萌えでした

グリーングリーン続編

情報公開 うむ。楽しみであります

家族計画〜そしてまた家族計画を〜

山田一はとんでもない男だと再認識した。 なんかキーワード辿ってみると2chのスレの首吊り見て回避しまくってるみたいですが… 2chで叩いてる人たちは夏特有のあれなんで。 (まぁ大体の人はそのくらい理解している筈なんですがね…) 山田シナリオ好きなら買っ…

雅子さま

適応障害だそうですね まぁ帯状疱疹とかストレス溜まりまくってる証拠だしね・・・・ 俺も去年進路とか色々疲れて悩んでるとき腕にできて死ぬほど大変ですた・・・ 痛いのなんのって('A`)

高遠さん

ヨルダンへ はぁ・・・もうPTSDは完治したんですか。 ついこの前までフラッシュバックとか蕁麻疹とか吐き気とか色々言ってましたよね。 素晴らしい回復力ですね。さすがボランティアに命かけてる人は違いますね。 イラクは新潟や富山なんかと比べ物にならな…

戦車とスクールバス

正面衝突。 (;´Д`)さすが戦車・・・・硬いなぁ・・・

おたく:人格=空間=都市

国内販売もするそうです。 ※同サイズの通常の彩色済みフィギュアの7〜10倍の塗装工程をかけて作られています。 さすが世界規模。

amazon代引き手数料無料キャンペーン

キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

大人になる呪文 2巻

へぇ。 コレは俺に読めといってるわけだな

To Heart

公式サイトデキタヨー なーんもコンテンツないですが しかし何で今更東鳩なんだろう。もっとアニメ化すべきものがあるだろうに!たとえば家族計(r アニメはともかくコンシューマ移植くらいお願いしますマジで・・('A`) 加奈のXbox移植は家族計画への布石だ…

160度視野ディスプレイ

フューチャー!超未来っぽいよコレ! 本気で欲しい。

mp3目覚まし時計

レトロフューチャー。

福岡に映画テーマパーク

うーーん・・・ トリアス久山周辺だよね・・。あんなトコ作ったら大渋滞で付近住民大迷惑だと思うが

小学生連れ去り未遂と思われていたが実は

逆ナンでしたとさ。 最近の小学生は大胆ですね! つうか男のヒト可哀想だな。 せっかく親切心で送ってあげようとしたら勘違いされて通報、んで逮捕されて散々取り調べられた挙句・・・

わんぱく寺子屋

すく水で鮎つかみ取り 鮎もわんぱくなのでツルっとスク水の中に入って(以下検閲により削除されました)

もうすぐ夏期休暇

自然科学史のレポートも出したしあとは英語の試験だけ〜 早く実家に帰りてぇー メシ作らなくてよくてクーラーがある実家に!

読子・リードマン with Pinky:st

SUGEEEEEEE!!!!! 素晴らしい出来だ!

舞-HiME

チャンピオンで連載開始 スクライド並の名作にしてください。

うろ覚えろ!!月姫、格ゲーに

「うろブラ」 ちょっと楽しみ。 うろ覚えろ!!月姫はこちら。

優遇接待#

貧乳vs巨乳 無論貧乳で

架空請求に払いすぎて

文無しに 素直な子だ・・・・長生きしないタイプとも言う

花火大会

超 地 味