地獄少女 二籠

練馬を民営化しようとした総理の姿が一瞬浮かんだ>大泉内閣
親父の顔見る限り絶対実の娘じゃないだろ、遺伝的に考えて・・・・
ってくらい可愛いなぁ百合子@名塚佳織
生活が苦しいのは政治のせいだと父とともに選挙活動する百合子、
残った母は働かない父の分もひとりで働き生活費を稼ぐ。
そして過労で倒れる母。父は心配どころか罵る。
それどころか実の娘をレイプするよう指示。
百合子が地獄通信に大泉総理の地獄流しを拒否られていたのは
本当に恨んでいる相手が総理ではなかったから・・・
うーむハッピーとはいえないが後味は悪くなかったかな?
地獄コントが尺の関係か無かったがいきなり目に画鋲は怖いわ・・・
選挙ポスターに悪戯すると逮捕だ気をつけよーという裏テーマが(r