(´∀`)

今日は赤チン・哲史・若と昼飯食べたりアキバ散策しますた。

12時集合だったのでとりあえずメシへ。
マンセーとかいう牛肉専門なレストランに行く。
久々の肉( ゜Д゜)ウマーそこそこ安くて( ゜Д゜)ウマーですた。

腹を満たしたら秋葉散策でつ。哲史がHDD買うそうなのでぞろぞろと目当ての店へ。秋葉電器屋多すぎ!わけわかんないよ!しかも安いよ!福岡なんて・・・_| ̄|○

HDDゲッツしたあとはみんなで色んな店を見て回りますた。
燃えたヤマギワにもいきますたw

そして哲史にポップンやれといわれてゲーセンへ。
とりあえず6倍速ユーロビートとかエレジィEXとか無難なとこを。

そしてまたぶらぶらと。防犯のセンサーライト探し回ったり安いメディアショップに行ったり・・・
福岡にないものばかりでとても楽しかったでつ。さすがアキハバラ!

結局歩き回って別れたのは16時くらいだったかな?あっという間ですた。またやりたいなぁ。今度はたぶちんとかも誘ってw

最後にあった3人の印象を少し・・・

゜;ё;゜;)・・・・想像通りの4歳児でした。癒されます。
`∀´>・・・・まさか日本人だとは・・・!
∞゜)・・・・逆らったら殺されます