ゲーセン中止といったくせに

22時ごろいってきましたー(ぇー
人いなくてポップンやり放題( ゜Д゜)ウマー
新曲H一通りやってきました。
気に入った曲が数曲あったので軽く紹介。括弧内はジャンルです

さよならサンクチュアリ
パーキッツ(ボヤージュ)

パーキッツ新曲。ジャンルの通り航海がテーマで、壮大な感じが出ててGOOD!譜面も面白かったです。

サンクトペテルブルク
VICTORIYA(ロシアンポップ)

これも壮大な感じの曲。映画の主題歌みたいでカッコイイです

MY GIFTS
D-Crew(UKヒットチャート)

これはギタドラ曲「Funky sonic World」のアレンジですね。かっこよくアレンジされていてなかなかお気に入りです

Space Dog
Sana(ウチュウリョコウ)

スプートニク2号に乗り世界で始めて宇宙を旅し、そのまま星になった犬、ライカへ捧げる曲。しっとりとした曲です。
イカのことを知らない人は
http://mypage.naver.co.jp/assyria/hajimeni/look/entrance/nagurigaki/laika.html
ここを読んでみればイイかも。