さて

誰も求めてませんがポップンオススメ新曲紹介コーナー2
パソコンからの更新は今日が最後なんで・・・

僕の飛行機
宮永やよい(ニューミュージック)

癒し系?な感じ。オレ的にかなりツボ曲。歌詞も曲も(・∀・)イイ!! サントラで聞きたい曲ナンバーワンかも。
ロングバージョン激しく希望。

demolizione
ensemble future(未来派)

CS曲のスクリーン系の曲。ピアノと打楽器の激しい曲。これもサントラで聞いたら音がいいだろうな。EXは結構難しい。

the keel
akino(エレゴス)

エレガンス ゴシック?ロックオペラ+ゴシックみたいな感じかな。結構カコ(・∀・)イイ!

林檎夫人
亜熱帯マジSKA爆弾 feat.MAKI(大江戸カヨウ)

林檎と蜂蜜の続編ですね。曲はこっちのほうが好きかも。
EX譜面がかなり(・∀・)イイ感じだった。_| ̄|○無反応バグさえなければね・・・

とりあえずこんなもんですかね。版権曲は言うまでもなくTank!(ビバップ)最高です。RHYTHM AND POLICE(捜査線)・悲しみよこんにちは(メゾン)も曲・譜面ともにオススメ。