タイタンにホイヘンス着陸成功したっぽい。

ここで中継見れる
23時くらいから見だして頑張って起きてるんだけど画像公開は後2時間後とか言い出したので寝ちゃいそうだ・・・(現在4時半)
現時点では中継見た限り着陸は成功でデータ転送も成功してるみたい、しかも活動限界の30分どころか2時間以上もデータが届いてるそうで。
ホイヘンスがんがれ超がんがれ。
あとカッシーニプロジェクトの偉い人?のネクタイが可愛いので気になる
しかし土星から送られてくるなんてなんだか夢みたいだね。
土星なんて望遠鏡使わないとしっかり見えないくらい遠いのに。
科学ってすげーな
つうか宇宙はいくつになっても憧れるな(でもSFは嫌いだ)