宇宙ステーションに謎の付着物

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

付着物には2種類あり、黒いぬるぬるとした油状と、白い蜂(はち)の巣状の付着物があるという。

船外活動では、ドイツと日本の船外実験装置の付け替えもあわせて行われたため、これらの機器から油などが漏れた可能性もあるが、同ステーションではこのところ、空調が原因不明の故障を繰り返したり、機器から怪音が聞こえるなどの異常が相次いでいる。

蜂の巣・・・?ハニカム構造のデブリ?
黒い油状のものが怖いな・・・油って宇宙空間でも普通大丈夫なのか?
未知のアメーバ生命体だったりしてね・・・
船員に寄生して乗っ取られうわ何するんだやめあwせdrftgyふじこlp;