フジテレビ、ニッポン放送株公開買い付け目標引き下げ

フジテレビジョンは10日、ニッポン放送株式の公開買い付け(TOB)について、
最低取得株数を従来の50%超から25%超に引き下げるとともに買い付け期間も
21日から3月2日に延期する、と発表した。〔共同〕 (15:24)

フジテレビがニッポン放送見捨てた━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
追記
フジテレビ、ニッポン放送株のTOB目標を引き下げ

また、TOBの目的に併記したフジテレビおよびフジサンケイグループの事業戦略も訂正。「特に外部企業との提携は、ブロードバンド・モバイル関連分野において積極的に推進する」とし、「提携候補先の有する事業ノウハウ、技術開発力などに加え、同グループとの親和性や相乗効果を総合的に勘案して主体的に決定していく」と続けている。

フジテレビ「ライブドアを提携相手と想定せず」

フジテレビジョンの境政郎常務は10日、ニッポン放送株を35%以上取得し、フジサンケイグループに提携を申し込んだライブドアに関し、「親和性のある企業とは考えていない」と述べ、事業提携の相手として想定しないことを示唆した。

(´・∀・`)ヘー

ついでに
ニッポン放送株が大惨事に・・・・終了5分前に120万株の売り注文が出て一気に1000円大暴落で終了
8800円で買っちゃった人たちマジ死んだな・・・