福岡県西方沖地震

マジで死を覚悟した件について

追記
今日は地震発生当時福岡市中央区天神の某デパ地下にてバイトをしておりました
売り場で元気よく声を上げていましたところ「いらっしゃいまs(地震発生)ぅゎ亜wせdrftgyふじこlpp;@
揺れはさすが震度6で激しかったですが割と短かったんで怪我もせず無事、ほっとする
結局デパートは休業になり出したばかりの商品を片付け帰宅。。。俺の開店準備の努力は一体('A`)
地下とはいえ被害もそれなりでした、隆起した床やひび割れ破片の散乱する壁
まあ上層階はもうえらいことだったようですが
食器売り場や催事場がもう阿鼻叫喚だったそうで、保険はいってるとはいえウン十万の食器が落ち砕け散るさまはさぞかしアレだったでしょうなあ・・・・
あと爺さんの車庫兼倉庫で置いてあった材木が倒れ爺さんのマークⅡが瀕死の重傷を('A`)