CS beatmaniaIIDX 9thstyle

10時きっかりに届きました。しかもTOMOSUKEのアルバム「marble」まで!佐川GJ!
とりあえず段位6回やってBeyond The Earthとイェーガーを出してみる
フォオオオオビヨンド譜面。゜+.(゜∀゜)゜+.゜イイ!!ポプとあんまかわらんとも言いますが
ムービーがファンタジーしてますね。主人公女の子でしたか。萌えた。
全体的に旧曲も音質・画質ともにかなりよくなってますね。ムービーとか超綺麗になってて感動
家庭用曲はNO+CHIN曲は微妙だったけどL.E.D.のムンベーがアートコア系でかなり(・∀・)イイ!!
め組はよく覚えてな(r
あとポプのシンパシーリミックス、これもなかなか。つうかムービー素敵。スミレたんハァh(r