CS beatmaniaIIDX 9thstyle

ようやくDistressクリア、やっと全曲クリアマークついた・・・
アナザー?なにそれ食えるの?('A`)
とりあえず10段とか絶対無理だしスコア更新頑張るかなー、
AAAまだ1曲も達成してないしorz
そういえば9th以降10、REDと稼動するたんび判定がだめとか糞とか言われてるけど
8th以前の判定となんか変わったんすかね?
俺鈍いのかな、さっぱりわかんねえ
ピカグレって確か2フレームだったよね・・・もしかして9以降そのへんが変わったの?
誰か知ってたら教えてくらはい。
('A`)因みに漏れはスコア全然かわらんです、7も8も9も。下手ですねそうですね

beatmania IIDX 9th Style

beatmania IIDX 9th Style