beatmaniaIIDX HAPPY SKYロケテ

行ってきました。8時半ごろいったんですが
俺3人目でした。人いなくてウマー
すぐ数人来ましたけどね。自分の番が来たころには5人くらい並んでたかな
とある理由で気分萎えたので1プレイして出てきましたが…
雰囲気はいいですね。赤寺とはうってかわってさわやか全開。
やった曲(曲名/ジャンル/アーティスト)

  1. alta turca wn passione/NATURAL SOUND/Twin AmadeuS
  2. GREEN EYES/BROKEN TEK/SLAKE
  3. CaptivAte 〜浄化〜/NOSTALISH REQIEM/A/I

alta turca wn passione神曲神譜面でした
トルコ行進曲のリミクスで階段系譜面。
GREEN EYES・浄化の譜面はそこそこ・・かな。曲は好きだけど
稼動が楽しみっす。

あと俺の後ろにいたやつがマジキモス&マジウザスだった・・・('A`)
デジカメで写真撮りすぎ、並んでるとき&プレイ中背後に立ちすぎ、背後で体揺すりすぎ
なんで満員電車みたいに張り付くんだよキモイよウザイよ・・・
大体写真撮影禁止じゃなかったか?ルールくらい守れクズがっ
ヤツがいなかったらもう1回したんだけどな・・・orz