乗用車2台炎上、5人死傷 大阪のスカイライン

あーあ・・・・
もったいねーNSXいるじゃん
壁に突っ込んで燃えて黒コゲなのはEGシビックだな・・・
もう1台の黒コゲはなんだろ。赤いってことくらいしかわからん
あと白のEKシビックと赤のNAロードスターと銀のランエボⅣか。
エボⅣはほとんど無傷だから最後か?つうか5台ってことはエボは事故後に来たのか?6台になっちゃうし
それにしてもDQNはこれだから困る

  • 追記

赤のNAロードスターの中の人→真性DQN
こいつマジ車に乗る資格ねえな。ゴミクズが。
こんな調子だしどうせすぐまた車買って同じこと繰り返すんだろうな。
武勇伝みたいに語ってさ。
状況から見て
炎上2台(EG6と赤のNSX?)が衝突、それ避けたNAロドスタが突き刺さりそれを避けたNSX&EKが(r
って感じか。ロドスタは最後かも。どっちにしろどうせぶっ飛ばしてたんだろう。
子供いるのに何やってんだコイツは。

  • さらに追記

Re:夏の恒例!ビアパーティ!!Ⅳ 投稿者:かなパパ 投稿日:08/05(金) 00:33 PC No.1723

つ〜ことは、お山帰りに真昼間から飲むわけね?
いいっすね〜(取り締まりもないやろし。。)
であれば、次の日曜がいいな〜。以降の日曜はちょっとキビシイ。。。。
でも、他のみなさんのご都合はどうなんでしょうか?

コイツ子供養う資格なし。
もし酔っ払ったコイツが運転して事故って子供死んだらどうするんだ。
免許永久に剥奪しろ。あ、してもどうせ無免許で乗るか
もうどうしようもねえな