CS beatmaniaIIDX 10thstyle

発売決定ヤター!!!!!11111111
fromメルマガ

■■トップニュース!!■■

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

コナミスタイルカスタムファクトリーで復活したDJシミュレーションゲーム
beatmaniaIIDX家庭用版の最新作が、多くのファンの皆様からのご期待を受け、
ついに発売決定いたしました。

お待たせいたしました!!
PS2beatmaniaIIDX 10thstyle、そしてコナミスタイル限定発売の特別版が
2005年11月17日に発売です。

この作品は、アーケードで人気だったDJシミュレーション、beatmaniaIIDX
10thstyleをベースに、家庭用ならではのオリジナルモードや、新たに家庭用
新曲などを追加した、アーケードでプレイし尽したファンでも新たに楽しめる
要素が満載の最新作となっています。それでは、内容をもう少し詳しく説明さ
せていただきましょう。

■有名J-POPリミックス曲ほか、バラエティ豊かな88曲を収録!!
「どんなときも。」「choo choo train」等、90年代にヒットしたJ-POPをIIDX
の人気コンポーザーがリミックスした"J-REVIVAL"をはじめ、多くのプレイヤ
ーを魅了したアーケード版10thstyle新曲54曲をすべて収録!PS2版新規追加
曲7曲を含め、総収録曲数、なんと88曲の大ボリュームです。

家庭用新曲「など」ってことは先行あり?ポプ移植かな?
ポプ移植なら猫又Masterのサヨナラ☆ヘヴンは入るかなあ。入るといいなー
AC先行なら曲だけでなく0.5刻みHSを是非お願いしたいところ
サド+とかは別にいらねえから。