ARIA the animation

ちょwwwまた最終回がwwwwwwwwww
完全なアニメオリジナルストーリーだったわけだが・・・
シンフォニーまた使ってきやがりました。2週連続でやられるとは思わなかった。
作画はちょっと厳しいところもあったがまあ我慢できるレベル。
回想シーンは反則です。つうか3週連続最終回する気か。大好きだ。
とうとう来週で最後・・・寂しいなあ。
そういえばOPとEDがサントラバージョンだったね。
俺は絶対2期があると信じてますから!ええ!
きっと来週あたりバーンと告知打たれますともさ!

ARIA The ANIMATION Navigation.1 [DVD]

ARIA The ANIMATION Navigation.1 [DVD]

  • 追記・・・

マッグガーデン2006年度3月期中間決算(pdf)
10ページ「メディアコンプレックスの推進」2006年4月〜予定の「作品A」。
色がARIAと同じ・・・これは期待していいんでしょうか。

  • 追記2

「ARIA The STATION  NEO-VENEZIA INFORMALE」 1月より放送開始!
きたこれ。
アニメ終わったあとからラジオ。ますます(r