ARIA the animation 最終回

あうぐーり・ぼなーの!!(フライング)
素晴らしい最終回でした。大満足です。
ちょっと詰め込みすぎ&11話みたいなアレはなかったけど
「日常」を描くARIAらしい最終回だったのでは。
まったりゆったりぷいにゅーでいいんです、このアニメは。
年越しのシーン、とりあえず投げるもの手元にないか大慌てで探し
とりあえずtalby放り投げてみたら真上の照明にぶち当たって埃が舞った。
うわー埃がプロジェクタの光で反射してきらきら光って雪みたい!
神様がくれた素敵な奇跡ですね!あらあらうふふ
そういえばアルが当たり前のように出てきてたね。
2期で回想としてやるのかな、アル馴れ初め編。
オルガンのシーン見たいなー。楽しみにしておこう。
さて・・今から帰省の準備だ。

ARIA The ANIMATION Navigation.1 [DVD]

ARIA The ANIMATION Navigation.1 [DVD]

ARIA The ANIMATION Navigation.2 [DVD]