Sound Horizon待望の2006年ライブツアーが決定!!

Sound Horizon Live Tour 2006 −第一次領土拡大遠征−
一般販売は4月2日から。妹を質に入れてでも行くですよ。
発売されたDVDはとても素晴らしかったです。
しかし、先日発表された件、各所で混乱してるようですね。
Sound HorizonのRevoソロ化による第2期始動とのことですが・・・・
今までのようにRevo&Aramaryメインでなく、作曲Revoで
ボーカルなどは時と場合によって変わるって事だよな。
ちなみにライブのinfoにもAramaryさんの名前はナシ。
Revo、じまんぐ、ゲスト?で霜月はるかさんがクレジットされてますね。
ちなみに発売予定のシングルもVocalはRIKKIとなってます。
つかあらまりさん抜きでのライブとなると全曲新曲でってことになるわけですが・・・
メジャー曲は全てあらまり歌唱だからなあ。どうなるんだろ?
じまんぐがいるってことは語りアリの曲があるってことだと思うけど。
まさか霜月バージョンでElysion曲をするわけにもいかんだろうしなー
それにハコも小さいみたい、オールスタンディングだし。
詳しいこと一切不明なので続報が待たれます。
霜月はるかも好きなのでライブは行くけども・・・うーん。