Canvas2

可奈のかわいさは異常。俺、可奈と幸せになるよ!
つうか浩樹(漢字適当)はあれだなあ情けないなあ・・・いらいらするわ
霧は霧で強気なのか弱気なのかわかんねー。
ここに来てエリスが追い上げとばかりにフラグたてまくり。
まさかこのまま逆転してエリスとくっつくなんてことは・・・ねえよな・・・・・
でも霧とくっついてもイマイチぱっとしないよなー
浩樹なんだかんだいって成長してねえもん。
この状態から最終回どう締めるか・・・見ものだな
あと朋子はやっぱ半月とかぶってるな。キャラ違うけど中の人は一緒だもんね
その中の人についてだけど俺はどうやら高橋美佳子の声が好きみてえだ・・・
存在はL/Rのノエル役&EDテーマ「願いのとき」で知ったけど。あれは名曲。