つよきす Cool×Sweet

これはひどい。ありえないほどの劣化ぶりがヤバイ。
どうしても原作と比べちゃうから見てらんないよ・・・
原作知らないひとのがまだ楽しめるだろうな。
まず声優ほぼ総入れ替えの違和感がヤバイ。
原作と同じなのは館長とスバルだけ。つうか若本と子安。
つか若本いるのに土永さん変更って意味不明。ただのウザい鳥に成り下がってる。
フカヒレとかいろんな意味でもう完璧に別人。ただのウザい奴に成り下がってる。
あーでも中原麻衣は結構頑張ってた。あの辺は我慢できる。
しかしこれは・・・来週から早速切りそうです。
主題歌変えたのも痛いよなー。「Isolation」がカラオケに入らないじゃないか!