ちょこッとsister

何この超展開アニメ
原作1巻しか読んだことない(しかも出てすぐ)なので忘れてたぜ・・・
ちょこの中の人はUMA@まじぽかなのね。割と好きな声です。
ようは常人道を踏み外しそうになる衝動を我慢しながら見るアニメですね。
つうかOP&EDハレンチ☆パンチかよ
CMで出てたパンチのギター持ったメガネ不細工すぎワロタ
つうかED作画含め常軌逸しすぎワロタ
OPや本編の5倍ぐらい気合入ってたな・・・キャラデザも原作に近かった気がする
しかしポスト「ハレ晴レユカイ」にはならんだろうなぁw
本編はまぁ良くも悪くもなく普通に萌えアニメ
原理主義にはたまらんのではないだろうか。
あーでもこの設定だと妹とともに成長する過程が無いから駄目なのか?
まぁプレゼントのお返しにキスなんて一度もしてもらったこと無いけどな俺は!
あと回想シーンがちょっと空気読めてない気もする。
どっちかっつーと特命高校生のアニメ化のほうが良かったかな〜
あっちは結構好きだった。適度なエロさ含め。