高校のときの友人が

遊びにきてた。殆どゲーセンしか行かなかったがw
QMAやプライズなんかに精を出したり。QMAはようやく大魔導師5級に。
プライズといえばUFOあらかるとっつうセガのプライズ機があるんですが
おれ、アレがなぜか昔から得意なんですよね。紐を1コインで取れる長さに
してある店は殆ど無いのが難点ですが、まず外すことはないから
最小枚数でゲットできるのでアレに欲しいの入ってるとマジで (゚д゚)ウマー
アーム折れやすくしてる糞店も最近はあまりなくなったしね。
残念ながらあまり欲しいのは無かったけど適当に色々ゲットしてきました。
グルーミー関連やらモノクロブー関連やら安物アクセやら。
つうか明らかに版権通ってないアニメジッポとか名刺入れ多すぎて笑った。
Fateとのいぢ関連とデスノが特に。あんなのいらねぇwwww
そういや新宿のクラブセガは紐が超短かったから入れ食いだったなぁ・・・
大阪にはあんな店ないもんなぁ。誰かあったら教えてください。