あけました

大阪に帰還。早朝新幹線は眠いな・・・
さて初売りやらなにやら色々ありましたが・・・
先月激務の甲斐あって財布がぬくかったので色々買ってみたり。

カタログ

カタログ

天野月子のシングルベスト!ほしかったんだよねーコレ
デラックスカタログ(期間限定生産)(DVD付)がよかったんだけど、
置いてなかったので通常版を。
もはや誰も覚えて無さそうですが・・・声がカッコイイ女性は素敵!
リマスタリングでボーカルも聞きやすくなってるのでお勧めです。シャロンかわいいよシャロン
アロエも是非立体化してほしい。洋服の青山バンザーイ!9800円とか安すぎだろ常識的に考えて
実のところ福岡市内は全滅だったのですが・・・・・
本土にお住まいのナイスガイが買ってきてくれまんた!
ありがとうお金はすぐ送るますヾ(@⌒▽⌒@)ノ地元ベスト電器福岡本店で20台限定14800円!だった!
ベスト電器普段は高いのにやるじゃん!
配送500円なので大阪まで配送依頼。来週頭にはくるのかな?
BJ F900が先月お亡くなりになったばかりだったので嬉しい限り。
問題はF900用のインク(BCI-6シリーズ)だな・・・
純正品未開封で箱有のシアン2つ、箱無のフォトシアン2つ、ブラック1つ、
エコリカの6色(Y/M/C/K/PM/PC)セット2つ、フォトシアンとシアン各1つ余ってるw
だれかほしい人無料で譲るので挙手!


そして450WのATX電源。前使ってた激安ケースのオマケ電源が猛烈に
電磁波発しすぎでヤバイので・・・そこそこ近く通ってる映像ケーブルやら
赤外線ワイヤレスヘッドホンやワイヤレスマウスに影響でまくりだった・・・
脳にも・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁコレでもう大丈夫!脳は手遅れかもだけど!もともとアレだし!
あーあとノベルグラフィックス2006も。売ってたのでつい・・・