体調完全にオワタ\(^o^)/

なんかね、大学いってね、授業出ようと教室いったらですね、
今日の授業が外でやるから運動場前に来いとかかいてあってね、
言ってみたら木の周りを囲むように設置されたベンチで円陣組んでですね、
普通に講義始めやがりましてね、普通に。タバコふかしながら。
雲ひとつないいい天気というか暑いよね、常識的に考えて。26度って夏日だよね。
結局屋外でやってるだけで内容はただの講義ですよ意味わからねえ。
お前タバコ吸いたいだけちゃうんかと。しかも座ってる位置はばっちり東です。
木陰っつうても午後だし、俺の座ってる西側はまったく陰になってないわけですよ。
背中から直射日光ジリジリ受けながら3時間ですよ、完全に正気の沙汰じゃないだろ。
それ以降なんか熱っぽくて家に帰ったら体がダルイのだるいの。熱も出てるし。
どう考えてもアホ教授のせいです、本当にありがとうございました。