アルター 1/8 超昂天使エスカレイヤー




某企業の最終面接が微妙だったのでムシャクシャして買った。



髪の毛尖がりまくり。普通に刺さります注意。



顔は文句なしにかわいい。



胸。食い込み超エロス。先っちょもわかるように作ってあってさらにエロス。



ぱんつエロいとかいうレベルじゃない。すじとか言うレベルじ(r


欲しかったけど特に予約はしてなかったし気がついたら尼予約締め切ってたし
まぁ財布に余裕があってさらに在庫もあって買えるといいなあ程度だったんだけど
某企業の最終面接討ち死にしたっぽいので気晴らしにヨドバし行ったらちょうど(r
財布を確認したらお金もちょうど(r
まぁすっごくいいものですし後悔はしてませんが。