バンダイ メタモフィギュア 涼宮ハルヒ バニーver.



Amazonさんから今朝届きました。


バンダイは生産量は多いけど造形に少々難アリなイメージがあるけど、、、
これはよく出来てるんじゃないでしょうか。ちょっと前傾姿勢すぎな気もするが


顔は文句なし。アニメ版の顔によく似てて可愛いね
後ろもなかなかセクシー。指先もシャープに作られてます


しかしそれ以上に!胸が!なんというけしからん胸だ!
制服ではこの迫力は味わえないよね。バンダイめ、なかなかやりおる・・・


メタモってみた。セクシーさは黒に及ばないが生足&白バニーもこれはこれでいいね
西日のキツイ我が家では夏場勝手に白になってくれそうですが('A`)