キミキス 〜pure rouge〜 第01話

        Λ Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::: 
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::: 
        / ::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :: ::: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::: 
      / :::/ ;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :: :::::::::::::::::::::::::: 
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ 

なんだよこれ・・・・主人公相原と光一に分裂してるじゃないか
摩央姉ちゃんは性格というか経歴が違うし
なんかあの感じ悪い甲斐とかいうのとフラグ立っちゃってるし
二見さんは痴女ぶりを遺憾なく発揮していらっしゃるし
二見どころか初見でキスとかないだろいくらなんでも
あれか男キャラだしまくってそれぞれくっつける気か・・・
もしくは相原×二見、光一×星乃、甲斐×摩央でその他サブキャラ・・・?
一番人気な摩央姉をあの根暗ヤンキーに当てる意味がマジで理解できない
これから先作画含めて不安がいっぱいだよ・・・
意味不明な改悪せずひぐらし方式にしてくれたほうが良かったなあ
現時点では原作以外だと東雲版>糸杉版>アニメ版だな・・・・
え?黒井版?摩央姉ちゃんいねぇってことくらいしか覚えてないです