こどものじかん 第01話

        Λ Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::: 
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::なんという規制地獄 
        / ::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :: ::: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::: 
      / :::/ ;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :: :::::::::::::::::::::::::: 
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ 

これはひどいだろ・・・・中出し希望はさすがに無理だとは思ったけどさあ
某KEEP OUTとかいうレベルじゃない超規制ぶりに全ロリコンファンが泣いた
つうかここまで規制しまくっても放送見送るテレ玉と三重ってどんだけなんだよ
いいですよ、DVD買いますよ、ええ。ランドセルもつきますよ。
きっとDVDも規制解除されてるどころかカット追加くらいはしてくれるさ
でもまあ帰省以外はおおむね問題ナシの出来だったね
ちなみに唯一のサービスカットはEDの1枚絵でした

こどものじかん 1科目 [DVD]

こどものじかん 1科目 [DVD]