マックスファクトリー 1/8 灼眼のシャナ シャナ



シャナのフィギュアは各社からアホの様に出まくってるが
決定版になりうるのがようやく出ました。
髪の毛がクリアパーツのシャナはこれが初めてじゃないかな?






髪の毛のグラデはサンプルのほうがキレイだったかな?
光の当て方にもよるんだろうけど。
しかし贄殿遮那この位置はその・・・髪の毛切れちゃいます・・・
炎髪だから大丈夫なのだろうか。


アニメ版ではく原作版のシャナなのですが見事なのいぢ顔。
眉の色が少し明るすぎる気もするけど。


セーラー服舞い上がりまくりなのでぱんつもおなかも丸見えです。
オーバーニーの食い込み感もなかなか。