アルター 1/8 ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 ルイズ ビスチェver.



ルイズの決定版(俺調べ)です!制服版もこのクオリティで是非
え?制服はもうアルターが以前出したって?あれは・・まぁ・・その・・・・(遠い目






チップレース勝者のみが着ることを許される「魅惑のビスチェ」(うろ憶え)。
着たらチャーム効果で男がもうほっとかないとかなんとかいう伝説の。


顔はアニメ版準拠ですが問題ナイ出来かと。
ルイズの照れながらツンツンぶりがうまく表現されてると思います。
口の中にちゃんと歯の造形もされてるのは流石というか。


ぱんつはローライズ&ヒモパン。こんなのはいてたらあれですよ・・・?
ビスチェがどうとかいうまでもなく・・・ねえ?
しかしアルターはほんとサンプル通りのものを出してくれますね。
原型の乙山法純さんはコトブキヤから来月発売予定のメイド版タマ姉
信じられないミスしちゃってた*1のが記憶に新しいので不安でしたが。
これなら文句ないです。素晴らしい。
つうかタマ姉はもう改修なしですか・・?思わずキャンセルしちゃったんですが

ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズビスチェver (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズビスチェver (1/8スケールPVC塗装済み完成品)