true tears 第05話

おおおおお俺もペロって!ペロってされてえ!ペロ・・・ペロ・・・(美心的な意味で)
乃絵はなんつうかあれだなあ・・・・ギャルゲ的なキャラの最右翼だなあ
現実にいたら完全に既知外扱いされるけどギャルゲではそうならないっていうね
一方比呂美はどんどんフラグが折れていってるなあ・・・・
一度嘘つくとどんどん悪いほうへ進んでしまういい例だね!
まあ眞一郎も眞一郎だけどな・・・最初は空気読めるキャラだと思ってたんだが
そしてババアはあいかわらずクソババアぶりを発揮
だがアルバムの比呂美ママ切り抜きはどういう意味だろう
寝取られ経験でもあるのかババアは・・・?
そしてわれらがアイちゃんもなかなかのビッチぶりを発揮
ミヨキチほんと心の底から哀れだなあ・・・・
次回予告の眞一郎台詞はいよいよアイちゃんの告白なのか・・・・なのか・・・?
わくわくが止まらないぜ