グッドスマイルカンパニー 1/8 初音ミク



初音ミク決定版がようやく発売!予約できてホントよかったよ。
しかしフィギュアレビュー超久しぶりだ。前回から半年だもんなあ。
クリックで拡大します。
 

サンプルからの劣化は無しといっていいんじゃないかなあ
メタリック塗装に若干のムラがありますがそこまで気にはならない。
個体差はありそうですけども・・・
 

 

髪の毛がなかなか幅をとります。普通の1体用ケースには入らないかも。



目がきれい。


角度を変えても違和感はありません。


控え目な胸。だがそれがいい
小さな文字もしっかりくっきり。


そしてわき。わきフィギュアですね。


絶対領域。若干食い込んだオーバーニーが素晴らしい。
光沢塗装もキレイです。


ぱんつ。白!縞パンという意見もありますが俺は断然白を押します。


けけけけしからん。若干ローライズ気味でとってもけしからん。