アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還

ジャ、ジャケットに惹かれた訳じゃないんだ
じゅ、純粋に面白そうだと思って買ったんだ本当だ信じてくれ
ネット界隈じゃそれなりに有名な方だとか。俺はその辺疎いので知らなかったけども
受賞作なのに続刊出すのかよと思ったが確かにコレは続刊できる話だね
攻殻機動隊好きにはたまらん設定ではある。電脳的な意味で。
主人公チート能力者って設定よりもっと頭脳戦な展開だとなおよかったなあ。
デュエルアバターとかバーストリンクとか少々アレなネーミングもまあ・・・いいんじゃね
ロウきゅーぶと一緒に買ったんですけど俺としてはロウに軍配か。ロリ的な意味で無く。

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還 (電撃文庫)

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還 (電撃文庫)