コトブキヤ 1/8 狼と香辛料 ホロ



買おうかおうと思って買いそびれ気がつけばどこにも売ってなくて涙目だったホロ。
先日ようやく見っけて買いました。よかったよかった。
アニメ絵のフィギュアは各社から出てますが原作絵はブキヤだけなんだよね。
原作ホロたんのほうがすきな俺としてはこれ以外選択肢が無いというか。


麦畑ベースがどう見ても雑草にしか見えないけどそんな些細なことは気にしないぜ


ロレンスの一張羅着てるのも可愛いけどやっぱスカートですなあ


尻尾と髪が風になびいてる表現はよく出来ている気がする。雑草だけど。


かおアップ。髪の分割線が若干残念ではあるけど可愛さでカバーできてるよね!


胸は当然控えめです。だがそれがいいとしか言いようがありませんが。
胸で思い出したけど原作際新刊でうずめておきながら文句たれたロレンスは
ちょっと正座しろ。お前今までホロの何を見てたんだ。目を醒ませ。


胸元の麦入り革袋は本物の縄で提げられてます。ええ、革袋を撮ったのです。
消してやましい写真を撮ったわけではありませんとも。

コトブキヤ 狼と香辛料 ホロ 1/8スケールPVC塗装済み完成品

コトブキヤ 狼と香辛料 ホロ 1/8スケールPVC塗装済み完成品