コミケ

大阪から友人が襲来、コミケ皆勤コースでした
1、3日目始発、2日目は2時くらいに。
1日目は西館行ったんですが…TXだとどうしても遅れるのが痛いですな…
結局最初に特攻したグッスマで買えたのが12時位であとは諦めて東館へ
やはり初日は西に集中するから東は平和すなあ
西のなのは列とかもう頭おかしいお
2日目はウサギキノコブースへ。CDにペーじゅんさん、茶太さんだけでなく
生煮えさんや隣にいた大嶋さんにまでサインを頂けてすげえ幸せでした。
家宝にします。ほんとうにありがとうございました。M3楽しみにしてますです。
3日目は始発でいくも臨海線トラブルに巻き込まれる
速攻離脱してタクシーでビッグサイトへ。おかげで東駐車場入れました
かんざきひろさんとかまわって昔の友人のブースへあいさつに行ったりして、
昼過ぎに離脱、友人を東京駅で見送って帰宅。
一息つくつもりが爆睡して気が付いたら月曜日でした…
買いたいものは8割くらい買えたし、楽しい連休でした。
でも…日焼けで腕が痛いのと連休なのに普段の3倍くらい疲れて仕事いくの憂鬱だ…